<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっぱ満月・・・

金曜はなんだか人から入ってくるメッセージを
すべて自分でネガティブにとってしまうし
なんだかなきたいような感覚になっていました。。

やっぱりーーー
満月だったのですね。

そそ。
満月のせいにしちゃって
前向きにいきましょ。。。

お月様はそのくらい肝要ですよね。。笑

今日は秋晴れ~
娘と近所の子供祭りへ。
[PR]
by haneno | 2007-10-28 11:05 | 日記

天使グッズ~窓辺に天使ちゃんがやってきた~

d0086982_1623355.jpg
d0086982_1624556.jpg


ちょっと素敵なアイテムが出来たのでご紹介を・・・
自分で独り占めにするには~。。

ペーパークラフトと天使のグッズです。
これをカーテンにクリップでくっつけたりしてみると
なんともかわいくて~
天使が本当にひらひらーっと窓からよいエネルギーをはこんでくれるようなんですよ。

ペーパークラフトの天使ちゃんの手に天然石をつけたんです。

これからクリスマスツリーなんかにもよいかもです。

まだ試作段階なので一個づつしかないですが
ご入用の方はどうぞ~


>>ご購入はこちら
[PR]
by haneno | 2007-10-25 16:03 | 日記

浄化風呂のすすめ。。。

東京にいったり、フリマしたり、そしてそして
手作り会・・・

その間東京に出る前にはきれーにして行ったはずの
家の中がぐちゃんぐちゃんに~

昨日やっと時間はできましたが
どこから手をつけてよいのやら
やる気になれませんでした。

で、こおいうときはいつもまず自分からきれいになります。
お風呂をきれいに掃除して塩をコップいっぱいくらい+セラピスベイ+水晶を
入れて入りました~
するとちょうど風呂の窓から太陽が差し込んでいて
エネルギーを送ってくれる感じ~

すっかりやる気を取り戻してがんがん掃除できました。
でも一階だけね。。

今日は少し2階に手をつけつつ
仕事中心の日です~
[PR]
by haneno | 2007-10-25 10:04 | 日記

手作り会+マクロビスイーツ第2弾~

今回は平日ということもあり?
4名参加となりました~

d0086982_22422938.jpg



今日は男性も参加~

でも会いたかった知り合い2名とも久しぶりに再会~
初めてお会いできた方も~

やっぱり心地よい空間になりました。
今回はプチ瞑想は行わず直感で選んでいただきました~

今回は既にスピリチュアルな方たちでしたので~

今日は13夜だったのでスイーツは「おはぎ」。

d0086982_22421838.jpg

おいちぃ~

そして私が集めてもてあましている石たちがみなさんの下へ
少しでも旅立っていくのがとってもうれしい~

みなさんかわいがってやってくださいね。

アンジュさんでのイベントも企画しますね~
>>アンジュさんのブログはこちら
[PR]
by haneno | 2007-10-23 22:43 | 日記

明日はイベントⅡ!

明日は、はねののイベント第2弾です~

平日というとことでゆったりめ・・・

でも久しぶりにまたお会いでいる方や

スピリチュアル度の高い方達で楽しみです~

さてさてどんな石を持っていくかな~

どのこが行きたがってるかな?
[PR]
by haneno | 2007-10-23 01:47 | 日記

70のメッセージ・・・

先週水曜から東京で
友人にあったり、東京ディズニー、六本木ヒルズ・・・
で、昨日は地元でフリーマーケット。

本当に楽しませていただいて感謝です。
仕事をしていると「休む」といくことは結構不安だったりします。
でも定期的にこおやって思い切って休むと
それは仕事にも家庭にもとてもよい刺激になりますね。

あ、そおいえばこの期間中に夢から起きたときに少し心に残った言葉が・・・

「心の意識と魂の意識は違う」
起きたときにつぶやいていました。

心(二アリーイコール)=直感=魂の意識だと思っていました。
もっとエゴがとりのぞかれていけばこれがイコールになっていくのかもしれませんね。

子供に手をかざしてみてヒーリングなどを試みますが
なかなかよくならないのは自分のエゴが邪魔するからだということにも
ちょっと通じるところがありますね。
ヒーリングのときは自分は神聖な力とのパイプ役に徹して
自分というエゴの一歩後ろに立つような意識になれるように訓練していくとよいとか。

この病気や怪我をとりのぞいてやってほしい
この子を苦痛から開放してやってほしい・・・
病院に連れて行って科学的な薬品での治療をさせてくない
これは母親のエゴなのかもしれません

この子がこの状況によって何か学ぶものがあるのならばそれは邪魔しません。
しかし母親という性格から子供の心身の異常はなるべく避けてやりたいと思います。
今この子に必要なエネルギーを注ぐのに私をお使いください。。

こおいう思いなら通じるのかもしれないですね

しか思いとは自然とわいてくるもので
そお思おうと思ってもね・・・
動機はすべて神様はお見通しです。。笑

とーちょっとずれましたが

ところで今回・・・

・東京デズニーでランチディナーショーに座った席が「70」番
・フリーマーケットの出展しスペースが「70」番

夫がふとそのことに気づいて私に言ってくれました。
さてこれは調べないとね。

ドリーン・バーチュの「エンジェルヒーリング」の数字は天使のメッセージより
・7と0のコンビーネーション

これは神から来た直接来た「よくやりました」という言葉で、あなたがこれまでおこなってきた
精神的、肉体的あるいはスピリチュアルな仕事に対して賞賛を与えているのです。
あなたの現在歩む道はあなた自身そして他の多くの人々をも助けています。
そして神はそのすばらしい仕事をつづけるようにあなたに行っています。


昨日の「オーラの泉」見ましたか~?
「役目」
私は充足感というのは常に感じているほうなんです~
私の場合少し複雑ですがやはり今の状況も「役目」なのでしょうね。

子育てのNPO法人設立、各種事業の支援活動・・・

メッセージに感謝です。
[PR]
by haneno | 2007-10-21 09:00 | 日記

自然な出会いをもとめて・・・

なんだか少し不安になってカードを引きました。
一枚だけです。

まわりではSNSなどを積極的に活動して
全国をかけめぐって異業種交流の輪を広めている人がいます~
そこで具体的にお仕事の話にもつながるようです。

う~ん。自分もがんばらなきゃ。。

そお思っていました。

そんな中で素敵な出会いもあるのです。

でもなんだかしんどそうな。。
自分には違うような。。

そお、そお。
自分にはやはり違うのです。
それでいい。

なんだか人のあせりや人のはやり・・・
そおいうものって憑依してくるんですよね~
そんなとき「自分の思い」か「他人の思い」かわからなくなる。

それに今私には大切な人に囲まれています。
数は少ないかもしれないけれど
本当に・絶対的に信頼できる人がいます。
d0086982_12182310.jpg


そして私は
やはりある程度そおいった交流の中にも参加しつつでも
自分らしい自然な出会いを求めたい。
そおいう思いを共感できる仲間と自然な交流をしたいなあ~

今日のカードは大天使ラギュエルの

「Clairsentience」
自分の気持ちを大切にしましょう。
ラギュエルはあなたの思いと他人の思いをきちんと区別するのを助けてくれます。
取り込んでしまった不必要なエネルギーを取り去ってくれます。

うぅ、、、心にしみますね。

ラギュエルの石はアクアマリン。
今日一日もっていよう。
[PR]
by haneno | 2007-10-16 12:18 | 日記

フローライト大好き!

d0086982_10334348.jpg



私このフローライトが大好きです。
チャクラとしてはコミニケーションなどをつかさどる
スローとチャクラ・のどのあたりのチャクラに対応する石とされています。
自己実現を助けてくれたり
自分が正しいということをうまく表現するのを助けてくれたり
新しい考え方を受け入れやすくもしてくれるようです。
また体のなかのあらゆるう流動性をたかめてくれるとのこと

色は透明、紫、青、緑、黄色と色々。
ひとつの石の中にいろんな色のグラデーションが含まれているものが好きです。
なかなか良質な色合いのものは少なくて。。

やっとよい色合いのものを入手することができました。
3つ見つけましたがひとつは私のね。

あと2つはお分けしようと思います。
ほしい方がいらっしゃったらショップのほうでどうぞ

>>ショップはこちら

[PR]
by haneno | 2007-10-13 10:41 | 日記

3歳の天然石ブレスレット

○○ちゃん自分で作る~!

と、いきなり手作業が始まりました。

今朝おなかをこわしたんですよ~

何も言わなくてもちゃーんと必要な石を選んでいるのにびっくり。

シトリンだらけ。。

シトリンはソーラープレクサスチャクラ対応
消化器官系対応といわれています。

次の日におなかすっかり調子を戻しました。

やはり石はたすけてくれているみたい。。
[PR]
by haneno | 2007-10-12 07:08 | 日記

琥珀ピアス。。

今日でかい琥珀のピアスを持っているのですが
何度つけようとしても耳の穴に入らない。。

あきらめて他のをつけました。
どおいう意味だろ?

ところで最近ガーディアンに話掛けてみたりするのを控えていました。

単に自分の自我が作り出すイメージなのか
何なのかよくわからなくなってきたからです。

今日久しぶりに電車の中で心を真っ白にしてみたら
欧米の60~70代くらいの白髪まじりの女性が思い浮かびました。
しろーい布のような服にターコイズぽい青い石の大きなペンダントをしているだけ。。
単に自分のイメージかなあ。
ガーディアンが出てきてくれたならうれしいんだけど。
[PR]
by haneno | 2007-10-11 01:24 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧