<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

30名リーディング完了しました!!


ありがとうございました~

30名のリーディングが無事完了しました。。

本当に私の大切な学びになりました。

みなさんのリーディングをしながらひくカードは時々。。

あ!これ私へのメッセージでもあるわ!

と、リーディングしながらじーーんと来ることがあるのです。

最後の方のリーディングもそおでした。

意味合い的には、
「この30名の方のリーディングを終えたことを振り返り
今後スピリチュアルにかかわる自信にしていきなさい。。」といったことでした。

数ヶ月前の自分ではこんなことするなんて考えもしませんでした。。

本当に導かれて皆さんにメッセージを送ったのだと思います。

このリーディングを見守ってくれた天使にも。。。
みなさんのガイドさん、エンジェルさんにも感謝です。。

本当に。。ありがとうございました。

お知らせ■

大天使オラクル遠隔カードリーディング

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

メールで 1件=2500円
質問リーディング後一回付き

>>詳しくはこちら
>>カードリーディングに関してはこちら
◇他にもスピリチュアル関連ブログ読みたい方はこちら◇
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
[PR]
by haneno | 2007-07-31 17:05 | 日記

右から左へ~受け流す~:メールでカードリーディング募集中

『右から左へ~受け流す~』

これ、はやってた?はやってる!じゃないですか~

む~ディーさんの。。

これね。ふと気づいたんですが
こんな言葉がはやるのもやはり意味がありますね。

これ、今の私にぴったり来るものがあるんですよ。。笑

人の言動などでネガティブになったり、ブルーになったりすることを
ひっぱちゃうことあるじゃないですか。。

私はまだまだ人間プロファイルが少ないので
人間関係のケーススタディーがこれからだと思っています。。
なので、すぐに人からのネガティブアタックに反応してしまいます。

『えっ?・・・どきっ・・・』とか『えーーそんなこと言うなんて・・・』とか
感じることが多々あって、そのたびにうろたえたりおどおどしたりどきどきしたり。。
そのことをあえて話題にして自分の中でもりあげたり。。

これをやることにねーー
いちいちエネルギーをつかっているんですよ!

こんなこと何にもなりません。。
馬鹿みたいなんです。。

わかっていても。。。というやつですが
まま、これは色々原因があるのでしょうがね。。

でも~この『右から左へ~受け流す~』を唱えてみたら。。。
あれっ?またやってるばっかみたーい!って
ちょっと楽になるんですよ。。

こおいうことをさらっと受け流せる感覚。。

それっても一つ流行の『鈍感力』ってやつかもしれません。。

よい意味でこの『鈍感力』はシンプルに生きるということに
つながりますよね。

さてさてもっと鈍感になってどんどん受け流してやる~。。笑

お知らせ■

大天使オラクル遠隔カードリーディング

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

メールで 1件=2500円
質問リーディング後一回付き

>>詳しくはこちら
>>カードリーディングに関してはこちら
◇他にもスピリチュアル関連ブログ読みたい方はこちら◇
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
[PR]
by haneno | 2007-07-30 06:22 | 日記

モンシロチョウ飛び立ちました。:無料モニター締め切りました。

d0086982_13183016.jpg


ちょっとショックなことがあって

またネガティブスパイラルに入っていました。。

そんな朝、今日は娘と二人きで掃除したり片づけしたりしていました。

庭先でふと、以前モンシロチョウの幼虫を入れていた飼育箱のあたりに

きれいなモンシロチョウがいるのが目に入りました。

あ、もお何もいないと思ってふたをあけて外に出しておいたのですがね。。

あ~ふたにさなぎになってくっついてたんだ。。

いやなこと持って行ってくれたんだったらいいな~

■お知らせ■

30名に達しましたので
無料モニターは一応締め切りとさせていただきますね~。

引き続き有償でモニター続けます~

>>詳しくはこちら

>>カードリーディングに関してはこちら
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇他にもスピリチュアル関連ブログ読みたい方はこちら◇
[PR]
by haneno | 2007-07-29 13:19 | 日記

子供好き?・・無料モニターあと一人なんです。。


d0086982_6265171.jpg


今日はお天気もよさそうですね。

うちはプールにでも行こうかということになっています。

夕方は保育園の小さな夏祭りで娘の前の保育園のお友達との再会が待っています。
今は一クラス30名以上もいる保育園にかわって・・
私自身先生や他の子供たち、そのお母さんとのかかわりがあまりない環境なんです。

しかし前の保育園は近くの保育園に空きがなくて空き待ちをしているあいだに
やむなく通ったのですが。。実はとても素敵な保育園だったのです。。

2歳児のころだったのでクラスの人数も14人に先生二人だったので余計に。。

14人み~んなめちゃめちゃかわいくて。。
お迎えにいくと私自信いつもみんなと遊んでから帰るんです。
娘にしっとされながらもね。。

みんなに会えるのとても楽しみ。。娘以上にきっと。。

で、『子供』について書いてみますね。

私は自分自身が成人する以前から小さい子供と接することは
比較的好きでした。
子供は苦手・・と心の中で思っている方も意外にいらっしゃいますよね。

子供・・・

大きな会社の社長さんも、どんな有名人も、
そして身近で自分が苦手、あまり接したくないと思う人も、
大好きな人も。。。

み~んな子供だったんですよね。
でも、これは実感しにくいことですよね。
自分が子供を育てていく中で少しずつこれが実感できるようになりました。

そお、今大きな会社で重役しているおっちゃんも。。。
みんなこおやってウンチのついたおしりを丸出しにしてふいてもらっていたんですよ。。笑

そお思うと人との接し方が少し変わってきました。
仕事上で新たに人とで会うときは結構緊張したり、
私じゃ無理だから他のスタッフとに同行をおねがいしたり。。

みんな形が変わっただけなんですよ。。
赤ちゃんだった昔が何百年も前なわけもありません。
数十年ですよ。笑

み~んなちょっと前は赤ちゃんなんですよ。。
そこここでおしっこもらしていた。。(なんだかおしもの話ばかりで。。汗)
自分自身もね。

そしてみんなその赤ちゃんの頃と同じように
周りを幸せにする力は失っていないし
赤ちゃんのころのようにピュアな心も外から見えなくても
きっとドアを閉じているだけです。
そのドアをノックしてみませんか?

ちょっと人間関係がしんどいなと思うとき
そお考えてみてはどおでしょう?

◇無料モニターについて◇-----------

モニターあと、お一人の枠の枠を残すのみとなりました。
この最後お一人が遠慮のかたまりみたいになっていておもしろく思っています。。笑

30名目の方がお申し込みになった日に無料モニターは締め切りとさせていただきます。
ですので、本日中にお申し込みいただいた方はみなさん無料モニターということに
させていただきます。
さあ~その方には、はねのからなにかプレゼントをお送りしたいと思うのです。

私だ!と思う方はご住所も一緒にお送りくださいね。

ちょうど私も7月いっぱいくらいで30名になるかなあ~と、
はじめたころにイメージしていましたので
ありがたくそのようになりそうな感じですね。笑


カードリーディングについて詳細のブログは
こちらにまとめております。

>>こちら

>>カードリーディングに関してはこちら
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
[PR]
by haneno | 2007-07-28 06:19 | 日記

石が来た:無料カードリーディングモニター今日中ならOK

d0086982_11405127.jpg

お地蔵さんにのっける石がそろいました~

こんな作品もぽつぽつお品物として

ネットで販売などもしていく予定です~

エンジェルちゃんなどでも作ってみます~

きっとあなたの手放せない執着を持ってってくれます~

◇カードリーディングモニターについて◇


リーディング無料モニターはもし30名超えても本日夜12時までは
無料で受け付けます~


既に有償でのお申し込みもきてます~。。ありがとう。

>>カードリーディングに関してはこちら
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
[PR]
by haneno | 2007-07-27 11:38 | 日記

30名以降有償リーディングモニターについてお知らせ

d0086982_11253263.jpg


リーディングモニターに多数ご応募ありがとうございました。

あと数名です。。

30名に達し次第こちらでご連絡しますが、
30名に達してからのお申し込みとなった場合は
こちらからその旨メールにてご連絡申し上げて有償のお申し込みを
されるか辞退されるかおうかがいします。

30名以降なのですがご希望があれば

今回のこちらで公開させていただいているようなスタイルで
引き続き有償にてリーディングさせていただきます。
また、今回ご応募いただいた方の中から2回目のお申し出を
いただく場合も同様です。

☆モニター終了後・有償カードリーディングについて☆
このあと30名以降引き続き50名まで
(50名以降は?50名リーディングしたときにまたエンジェルにおききしますね。笑)

1件=2500円(税別)
にてリーディングさせていただきます。

有償のリーディングのレポートではリーディングレポート後に質問がある場合は
1回のみこちらから再度カードを引くかもしくは私からご返答させていただきます。

それ以外はも無料モニター中と同じような内容になります。
以下をご参照ください。
>>リーディングについて詳細
>>リーディングのの例・感想


・リーディングレポートまで

お申し出から1週間~10日以内にリーディングさせていただきます

(なるべく早くリーディングさせていただきたいと思っていますが
現実世界の仕事と家事・育児とのバランスの中で
なるべく自分がピュアなときにリーディングしたいので・・・笑
少しお時間いただくこともありますがご了承ください。)

・お支払い方法

お申し込みいただいたメールに振込み口座を連絡いたします。
恐縮ですが前金にておねがいいたします。
振込み確認させていただけ時点で本申し込みとなります。
運営は法人になる予定です。
振り込み手数料などは恐縮ですがご負担になります。

☆現在ホームページも準備中です。
リアルなみんなでスピリチュアルグッズを自分で作ろう会なども
やっていく予定です~

☆8月~9月には大阪にて
・セルフスピリチュアルイベント第一弾!

「ペンジュラムを自分で作ろう+スピリチュアルマクロビスイーツ」
なるイベントを企画中です~

また詳しく告知いたします~

■感謝■
本当に今回のモニターリーディングでは私自身が
皆様からとても温かい感謝のエネルギーをいただきました。
そんな感想をいただける自分にとても驚いています。
しかし、私のチャンネルを求めている皆様のガイドスピリット様や
エンジェルさんたちがいるということを実感できました。
私をお守りいただいている存在がこおいった機会を与えてくださったことに
本当に感謝します。
感銘深いスピリチュアルリーディングデビューとなりました。
思い切って羽ばたいてみたこと。。本当に良かったです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
*現在のランキング*
[PR]
by haneno | 2007-07-25 11:46 | 日記

お地蔵さんできました。 リーディングモニター残りわずかです~

d0086982_17502784.jpg

こんなんできました。

ちっちゃな石に思いをこめて

「私の要らない執着を預かってください」

そおいいながらお地蔵様の手に石を渡します。

そおするとそのことをふと手放せたきがしました。

エンジェルカードリーディングモニター募集中です。>>詳しくはこちら

残りわずかですが30名を超えてからも有料で承ります。
詳細はこちらで近々告知いたしますね。


リーディングの感想

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
*現在のランキング*
[PR]
by haneno | 2007-07-24 17:52 | 日記

土地蔵手作り・・リーディングモニター募集あと5名です。

d0086982_6334054.jpg


関西も梅雨明け宣言かな~
今日は本当すばらしい青空!!
最近また手作り熱が復活していますねぇ。
やっぱ何でも手作りしていた時代が懐かしいのよね。。笑

今現実世界の仕事は詰まっているのですが。

ちょっと気分転換にいいんですよね~

今作りたいのはアロマペンダントと
土地蔵。。

アロマペンダントは試作していますが
なかなかいい感じ。
一つのペンダントに一つの香りしかだめですがね。
一度つけた香り鼻を近づけると結構持続しますね。
エッセンシャルオイルも時間がたつと変性してしまうだろうから
一回このペンダント洗ったらどおなるか試してみます。笑

あと土地蔵。。
先日七福人のかわいい置物みつけたので
そおいのもつくってみたいなあ。。
表情が難しい。。
小さい天然石ビーズをこおやっておけるものを
作りたかったのでつくってみました。。
もうちょっと作ったら洗練されていくでしょう。。

私が使っているオーブン陶器用の陶土はいらなくなれば
土に返すことが出来るものなんです~いいでしょ。
人からもらったスピリチュアルグッズって捨てたらばちがあたるのではとか
どきどきしたり、処分に困ったりするかもしれませんが
もお必要ないなと思えばありがとうと感謝して捨てればよいので
これは母なる大地に返せる優れものです。。

地球の4大要素に感謝。。






リーディングのときは・・

朝一番の新鮮な空気をいっぱい吸い込んで
ろうそくに火をともし、
水晶のお水を飲んで、
石(土)に助けてもらいます。

感謝。

リーディングモニターレポートに今少しお時間がかかっています。。
現実世界のお仕事が詰まっていて。。
それでも朝一番の新鮮な空気の中行っていま~す

30名のモニター終了のころには新たなホームページなども
作成予定です。

お届けしたメッセージがそろそろ違ってきたなあ~と感じてきたら
また新たにリーディングお申し込みいただくのもよいかもしれません~

エンジェルカードリーディングモニター募集中です。>>詳しくはこちら

リーディングの感想

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
*現在のランキング*
[PR]
by haneno | 2007-07-24 06:35 | 日記

◇感想-2・恋愛編


カードリーディングのモニターに多数ご応募いただいてありがとうございます。
もうちょっと枠がありますのでお待ちしております。

やはり恋愛に関する質問が多いですね~。

【質問】は一応お伺いしているのですが
私がカード、および感覚を通じて得るメッセージは
その方の質問の内容にかかわらず

今その方に必要なもの になるようです。

なので具体的にその人OK、その恋愛OKなどという
メッセージにはなりません。。笑

ガイドスピリットや天使さん達はあなたの人生のあらゆる学びを
否定するようなことはないのですね。

ここに一つ恋愛関係のリーディングのレポート
およびいただいた感想を一部改変して掲載させていただきますので
参考にしてみてくださいね。

カードの枚数やレポートの書き方などは私がその時その時直感にしたがっているもので
同じカードでも様々なメッセージになります。



■質問■
三年位親しくしてる男性がいるのですが、きちんと付き合うってもらえるには、
どんな行動すればいいですか?

●リーディングレポート●

・Clairvoyance(透視能力)
・Patience(忍耐)
・Prioritize(優先順位をつける)

あなたはスピリチュアリティについて何か目覚め始めていませんか?
自分をニュートラルにしてみて何気なく感じること、直感を信じてみてください。
そおすることでさらにその感覚は鋭敏になっていきます。

今その感覚は芽吹きだしたところなので大切にしてください。
その感覚を大切にすることでその男性との関係を含め様々なことを
自分で心地よく優先順位をつけることができるようになるでしょう。

あせらず自分の中の純粋な感覚に耳を澄ましてみてください。
あなたの内なる存在は答えを知っています。

そしてあなたはいつも愛ある存在に守られているのですから

■感想■

ありがとうございました。
実はメールをいただいたばかりは、アバウトすぎると思ってました。
でも何回も読んでいるうちにあっ!と気付きました。
昔から勘は強いのですが、最近スピリチュアルなことを感じることがあり興味を持っていました。
心配性で口下手な性格を変えたくてスピリチュアルな力があればいいな~と思っていたのです。
きっと具体的な方法が聞けて上手くいっても壁にぶつかる度、
不安になり自分で答えが出せずにいるんだろうなぁ…。
私が本当に知りたかったこと、知るべきことがわかった!という感じです。
とてもメールをみる度、穏やかな気持ちになります。
はねのさんにリーディングしてもらってよかった(^O^)
/自分を信じてがんばりますね!
この気持ちが続くように、自分が変われるように。


エンジェルカードリーディングモニター募集中です。>>詳しくはこちら

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
*現在のランキング*
[PR]
by haneno | 2007-07-23 06:59 | 日記

プレゼント!30名目の方に!

d0086982_13371878.jpg

リーディングモニターのご応募ありがとうございます。
その中の多くの方が共通して

「リーディングは初めてですが、思い切って応募しました!」

と書いてくれています。笑
これはみなさんのちょっとした門出ですね~!

ちょっと思い切って!!
「まずは崖のふちまで来なさい。
そこで私が背中を押します。
そおすればあなたは飛べますからね。。」 by天使


ある本にそんなことが書かれていましたよ。
みなさん崖のふちまでこれましたね~笑

せっかく羽があるんですもの。。
ちょっと怖いけどまずは崖のふちに来て向こう側に見える
美しい世界にあこがれるだけでなく、羽ばたいてそちらへ向かって飛んでいかないと。
大きな崖かもしれないし、小山かもしれないし、
でもそれを乗り越えられたなんてすばらしいですよね。

飛べますよ~誰でもね。
天使が待ってますよ~

といいつつ、このモニター募集自体私にとっても
思い切って!ちょとした崖から飛び降りる思いでした。
でも、みなさんからの感想で確信できました。

私のチャンネルを通してみなさんにお伝えできるメッセージもあるのだと。。
そして、私のチャンネルを選んでメッセージを送ってくれる天使さん達が
いるのですね~。
そして他にもたくさんあるエンジェルカードの中で
このカード自体も私のチャンネルにぴったり。。
今のところは他のカードに惹かれないんです。

そんな感じで今回このように遠隔メールリーディングレポートができたこと、
リーディングお申し出いただいた方々、助けてくれたエンジェル達、
セミナーの先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだモニターの枠には少し余裕があります。

そこで!ここからお申し出いただいた方の

ぴったり30名目の方に思い切って!プレゼント!
を考えています。

上の写真は試作です。。笑
なんか他のものになるかもです。。

ただし、プレゼントを贈るにはご住所もお教えいただかないといけないので。。汗
ご住所をお教えいただける方になってしまうのですが~
30名目ぴったしかんかんの人には後日ご住所おききしますね。
そして、プレゼントきまったらこちらでまたお知らせしま~す。

実はパワーストーンのアクセサリーのほかに今陶器でアロマペンダントを
つくったりしてるんです~

エンジェルカードリーディングモニター募集中です。>>詳しくはこちら

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

◇人気blogランキングへ◇
*現在のランキング*

→ぽちっと押していただくとうれしいです。 
[PR]
by haneno | 2007-07-21 08:50 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧