<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキン変更--ぽいちゃんとシンクロ!

失せ物探しは得意ではないのですが・・

あかんなあ~
私はなくし物のときいつもペンジュラムちゃんにきいてみるけど
違うことが多くて。。疑ってるのかなあ~


私一週間ほど前にぽいちゃんとブログのスキン同じのにかえたとこ。。

あ、それと私のブログみてみて~!
おすすめ情報あるので。。
[PR]
by haneno | 2007-05-31 11:26 | 日記

ブラックトルマリン

ブラックトルマリンが届きました~

思ったより小粒だった。。
でも中には大粒もありました。


d0086982_23562722.jpg



て、ちゃんとサイズかいてたんですがね。
研磨してあるやつですが前に買った分と比べると
光沢はなかった。。でも充分です。

さっそくーこれを踏んでみたくなったんです~

これって温泉とかでもみかけたことあるなあ。。
敷石を踏んでいくようなやつ。。
でも石が小粒なのであれほど痛くないし
きもちいい~!!
しかも歩きつかれて帰ってきた足には本当にきもちいい。。

ホームセンターで売ってる庭用の敷石なんかでも
マッサージや感触は同じような効果はあるかもしれませんね。

しかし~ブラックトルマリンというパワーストーンなだけに
なんとなく足の裏からいらないエネルギーも吸い取ってくれているようなきがするんです。
踏んだ後あしがす~っとして。。
しっかり踏んだあとにお風呂にはいるとね。。
寝る前になんだかひざがぽかぽかしたんです。。

ちょっとお湯をいれて石を温めるとさらにきもちよい。。

これかなりおすすめですよ!

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-05-31 00:01 | 日記

夫のスピリチュアルデビュー

いわゆるうちの夫はまだまだスピリチュアルなんて!ってスタンスで
私がなにか吹き込んでも聞こえないふり~
あまり怪しげなことにはまっていっていないかだけ気にしている程度でした~

夫は毎晩遅くまで働くサラリーマンです。
私も経験があるのでそのストレスはわかります。
そんな思いもして働いてくれてありがたい。。

最近ちとお仕事おもしろくないとぼやいている期間が長いので
ちょっと私も心配になりだしました。

なかなか心のもちようもかえれないようなので。。

夫の目の前には始めて出したのですが

大天使のオラクルカード
d0086982_2329186.jpgむむ

そして大天使様にお願いしてメッセージをいただきました。

・BRILLIANT idea
・COMFHORT
・CAREER TRANDITION



夫も意外に素直にこれらのメッセージを受け止めて
私の口から出る言葉に耳を傾けていました。

最近なにか仕事場で新たに自分が提案したことがあるね。
それはなかなかよいことだね。。

今はちょっとこころが疲れてるね。
何かもっと視野を広げながら気分転換できるようなこと
同業界のほかの技術者との交流など考えたらどうかなあ。。

。。このままがんばっていれば
仕事できっといい転機がやってくるね。。

みたいな感じです。


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-05-29 23:30 | 日記

パワーストーンセミナー

クリスタルチャクラヒーリングのセミナーに参加してきました。

こおいうスピリチュアル系のセミナーは初めて。。

なんとなーく持参したペンジュラムが大活躍でした。

人前でまわしたのははじめて。

先月くらいまであまり使っていなかったんだけど

今月さび付いたシルバーのチェーンをきれいにしてから
なんとなくまた仲良くしています。

昨晩はと~っても夜更かし。
久しぶりに。。
そして衝動買い?


そのセミナーで石の浄化に使った『チベッタンベル』が気になって。。
d0086982_1105334.jpg


ティンシャやチベッタンシンバルともいうのかな。
ネットの中を探し回りました。
そりゃ~3時間くらいは探してたのでは。。
ヨガの際に使うみたいで価格お手ごろなものや無地のものは
どこも売り切れ。。

で。やっと見つけました

http://www.ramailobazaar.com/tibetsymbals_m.html

こちらはまあ、お手ごろ価格なのと
なんといっても試聴できるというところが気に入りました。
全部聞いてぴんときた音に絞りました。
楽しみ~
しかし同じ柄でも型番きちんと分けられている。。
このとおりの音がくるのか楽しみ。。

昨日はこちらでトルマリンも衝動買いしましたよ。。笑
d0086982_1122531.jpg



ちょっとだけ他で購入してお風呂にいれてみたのですが
なんとなく気持ちよくて。。入れたてのお風呂でも塩素のにおいもましになったような。。
で足で踏んでも気持ちよいので浴槽にしきつめてみたくなりました。
滑り止めのゴムマットでも引いてその上に敷き詰めてみたい。。

ちょっとみずらいサイトですが
お安いのでこちらで購入。
http://harp.ruru.ne.jp/ecology/stgenseki.htm

ブラックトルマリン:
安を和らげて抵抗力をつけてくれます。
免疫力を高めて体を守ってくれるので健康にも◎。

何でも科学的には証明しにくいものでしょうが
なんとなくお水に入れるといい気がするんです~

飲み水は最近水晶をいれていますよ。

ほんま~衝動買いの夜中でした。。
でもちりーんちりーんと何度もチベッタンベルの試聴をしていて怪しかったかも。笑

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-05-29 11:04 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧