<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レイキ

ずっと興味がありました。。

本を買ってみました。。

アチューメントは受けてみようと思っています。

こおいったスピリチュアルをもっと怪しくなく伝えられたらなあ。。

常にそお思ってます。

そのことはじめかもしれません


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-04-17 11:58 | 日記

スピリチュアルフレンド

『はねの』はあるスピリチュアルセミナーに
ちょっと撮影スタッフとして参加してまいりました。。

世の中にはいろんなものを抱えた人がいるなあ~と感じました。
それと初対面の人に対する自分の直観力がやはり鋭敏になってきたかしら。。
と少し感じました。

スタッフみんなかなりお疲れ気味。。
オーナーは倒れてしまいました。。汗

今日は久しぶりにスタッフと色々お話できました。
不思議な縁でここのオーナーと出会ってからその家族とも
お話する機会も増えてきて打ち解けてきていただけました。

現実世界では家族でなくても、
たとえば過去性の中で家族だったことがあったり、
身近な人間だったりということはあるんでしょうね~

ふと、自分の母を自分の子供や友達のようにかんじたり、
知人を母のように感じたり。。
そおいう感覚がふと心に宿るときがあります。

ここのスタッフも昔、そんなに遠くないつながりがあったのではないかなあ~
そお感じました。

__________________________________________

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-04-05 02:01 | 日記

チャネリング体験

「はねの」のブログです。

今日「はねの」はチャネリング体験してきました。

チャネラーさんどんな人かなあ~。。

第一印象。
「あ、この人なんだ!よかった~」

年齢は一緒もしくは少し上。。

お仕事関係を中心に三十分。。

30分の内容には満足できました。
有意義な情報もいただけたし、
なんとなーく自分で感じていたことがそのとおりだったり、
もっと強行したほうがよかったり。。
そんな内容でした。
でも自分が迷っているところの方向性はなんとなーくみえたので。。

あと。面白かったのは自分の反応。

チャネラーさんがチャネリングして得た情報を話してくれているときと
本人の人格で持ってっ情報提供してくれているときと
自分でそれを聞き分けていて、
後者の場合ちょっと自分がいらっとするような。。笑
そおでなくて前者がききたーーい。。みたいな。汗
時間も限られているので。

でも、だからといってチャネリング内容だけだときっと理解しにくいでしょうね。
チャネラーさんが自分で噛み砕いて教えてくれないとわからないでしょうね。
その噛み砕かれているうちにだんだん本人の人格での知識中心にお話が
長くなったり。笑

お友達のチャネラーがチャネリングする前にどんどんお酒をのんで
「酔っ払ってるほうがいいねん。そのほうがそのままを伝えれるから」
と言っていたのも納得かな。。
急に関係ないこともしゃべってたけど。笑

とにかく。。占いではないと感じましたよ。
占いにはあんまり、占いには興味ないんです。。

ヒプノセラピーもちょっと体験したのでまた書きます。

帰りにふとその土地にあった神社へ立ち寄り、
今日このような形でいつも自分をサポートしていただいている存在からの
メッセージを直接うけとれたことに感謝してかえりました。

_______________________________________________

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-04-04 04:33 | 日記

チャネリング予約

はねのは、今日とあるスピリチュアルショップにて
チャネリング予約を行いました。

OPENINGキャンペーンでなんと30分1000円。。
色々試せるみたいなので少し楽しんできます。

チャネリングは3回目。。

ヒプのセラピーのさわりもやってきます。
まだ報告します~
_____________________________
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
[PR]
by haneno | 2007-04-02 21:06 | 日記

ニュートラル・・

ニュートラルな時間

わかるなあ。。ニュートラルな気持ち。。

お休みの昼間にうとうと寝てしまっておきた瞬間とかも。。

そして今は新年度の春の空気が素敵だしね。
[PR]
by haneno | 2007-04-02 12:20 | 日記

新年度の新しい空気

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
_____________________________

3月にぽいき堂にて水晶のクラスターを購入しました。

結構下の方から切り抜かれたものなので
最初はあんまりきれいじゃないや、、と思いましたが。

なんだか最近は毎日気になります。

今日から娘が新しい保育園に制服を着て通いだしました。

昨日はその準備とおうちの模様替え。。

この模様替えがなんだかとってもしっくりきたんです。

そして何度も何度もそのレイアウトを眺めてにんまりしてしまいます。

今朝はローズクオーツ原石とこの水晶クラスターを食卓の上に飾ってみました。

うーーん。なんだかとっても石も喜んでいる気がします。

そこに朝日も差し込んできて。。素敵。

すがすがしい新年度です。
[PR]
by haneno | 2007-04-02 12:16 | 日記

占い?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。

占いてなんでしょう。。

いわゆる通常目に見えない存在で自分を支え、守ってくれいている存在から
何らかのメッセージを得たいと思えば・・・

・手元にある本を開いたページにある言葉
・ぱっと目に入った広告
・誰かが自分に語りかけた言葉・・・

すべてとらえようによってはメッセージだと思っています。

なので、『占い』はあたる、あたらないではなくて、
自分がみずから選択して占ってもらった、その占い師さんに出会った、
その人から何らかのメッセージをもらった。。
などすべてが偶然ではないとおもっています。
なので、あたるあたらないというよりはそれを前向きにとらえられたら
貴方を守ってくれている存在からのよいエネルギーを受け取ったことになるのではないでしょうか?

なので、あたるあたらないという次元で考えないほうがよいと思うのです。
[PR]
by haneno | 2007-04-01 12:39 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧