人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩は絶対おすすめ!四葉発見~

朝の散歩は絶対おすすめ!四葉発見~_d0086982_9562325.jpg



おはようございます~
秋晴れの気持ちよい朝~

こっそりまた早朝一人で散歩に出ようとすると
娘が起きてきてつかまっちゃいました。。汗

しょうがないなあ~
ということで娘とちょっと長めのお散歩。
パンやでのお買い物も入れて2時間もじ~っくり
ゆ~っくり散歩してきました。

7時スタートですが
本当に
きもちいいーーー!!

朝の空気は本当に浄化。とっても澄んでいて
ただただこの空気の中を散歩するだけでどんな病気も治る気がしますよ。

まだ朝起きたときも頭が重いような感じはありますが
昨日も明らかに頭痛と感じるようなものはなく
多少重いかなというくらいでした。

きっとこおやって呼吸を意識しながら朝早く散歩するだけで
おさまっていくと信じ始めました。

宇宙が私を呼吸するようなイメージなど
本に載っていた5種類の呼吸法をヒーリング音楽をバックに流して
自分で朗読して吹き込んでipodに入れました。
それを仕事の合間ストレスを感じそうになる前に、
そして電車の中、朝の散歩中に聞くんです。
これはなかなかよい。。

そして今日は四葉のクローバーも見つけましたよ。

みなさんにもよいことがありますように。

>>9/22のイベント報告載せました~TOPごらんください~
by haneno | 2007-10-06 10:03 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 ~本当...

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧