京都日帰り一人旅スピリチュアルツアー。笑

今日はちとインスピレーションを高めるために。。

①京都は百万遍知恩寺境内の手作り市
へ行ってきました。
d0086982_2393258.jpg


300近い市が立っているんです~
平日だし、しかも小雨が時折ぱらぱら
にもかかわらず~すご~い人!!

私がお買い物したのは・・

・イチゴジャム250円
・こけ玉180円
・手芸道具アクセパーツ500円ほど

意外に売っているものがみんな高くて~
なかなかこおいう雰囲気でてを出しづらい金額なんです。。
すでに他で店舗をもっているようなプロの方が多いみたいでした。
ま、材料費や手間もそれなりかかっているからしょうがないかもしれませんが
素人が自分の楽しみのために作っているものを材料費プラス少しで
売れることを楽しむ場なのかな~と思っていったのですが
そおいう感じではなかったなあ。。
ま、正直見て歩くだけでも楽しかったのですがね。

その後、
②三条界隈で以前にみかけた石屋さんに
よろうかどうしようか時間的に迷ったのですが。。
「行こう!」思い立って電車を途中でおりました。
そしたらその石屋さんに向かう途中に存在を知らなかった本店にたどり着いたんです。
そしたらひゃー
最近気になっている原石系の石たちがたくさーん。。


ちっちゃい原石ちゃんでかわいいのが何点か。

で、もお思い切って
③姉妹店の方にもいったら。。
なんと本店には無かった水晶のクラスターがた~くさん。
d0086982_042518.jpg

ぜ~んぶおうちにおいておきたいくらいだけれど。。
でもこれはあちこちに旅立たせますよ。。
実家に、父の日に、おばあちゃんに、事務所に
浄化をもたらしてくれるに違いない。
たくさん買っちゃいました~

で、まだ続くよー京都スピリチュアルツアー

④ブックオフによってスピリチュアル関連書籍5冊も購入。。
新品の半額だしね~
しかも古本屋はほしい本を求めていくのって難しいから
見つけた本はそれ自体メッセージで、出会いですもんね。
でも迷ってしまったのでさっきの石屋さんで買ったペンジュラムをだして
こっそり聞きました。
でもほぼ自分で感じたとおりでそれを確かめただけでしたがね。
でもなかなかスピリチュアル本にこんなに出合えないですからね~
ドリーン博士の本も2冊もゲット。
私は図書館派ではないで。。
いつかスピリチュアル図書館できるわ。笑

こんな素敵な場所にうち出てから1時間弱でいけるなんて
恵まれた場所にすんでるわ・・感謝
そして今日のこのスピリチュアルツアーに感謝


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

d0086982_11444353.gif

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです
[PR]
by haneno | 2007-06-15 20:27 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧