人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャネリング体験

「はねの」のブログです。

今日「はねの」はチャネリング体験してきました。

チャネラーさんどんな人かなあ~。。

第一印象。
「あ、この人なんだ!よかった~」

年齢は一緒もしくは少し上。。

お仕事関係を中心に三十分。。

30分の内容には満足できました。
有意義な情報もいただけたし、
なんとなーく自分で感じていたことがそのとおりだったり、
もっと強行したほうがよかったり。。
そんな内容でした。
でも自分が迷っているところの方向性はなんとなーくみえたので。。

あと。面白かったのは自分の反応。

チャネラーさんがチャネリングして得た情報を話してくれているときと
本人の人格で持ってっ情報提供してくれているときと
自分でそれを聞き分けていて、
後者の場合ちょっと自分がいらっとするような。。笑
そおでなくて前者がききたーーい。。みたいな。汗
時間も限られているので。

でも、だからといってチャネリング内容だけだときっと理解しにくいでしょうね。
チャネラーさんが自分で噛み砕いて教えてくれないとわからないでしょうね。
その噛み砕かれているうちにだんだん本人の人格での知識中心にお話が
長くなったり。笑

お友達のチャネラーがチャネリングする前にどんどんお酒をのんで
「酔っ払ってるほうがいいねん。そのほうがそのままを伝えれるから」
と言っていたのも納得かな。。
急に関係ないこともしゃべってたけど。笑

とにかく。。占いではないと感じましたよ。
占いにはあんまり、占いには興味ないんです。。

ヒプノセラピーもちょっと体験したのでまた書きます。

帰りにふとその土地にあった神社へ立ち寄り、
今日このような形でいつも自分をサポートしていただいている存在からの
メッセージを直接うけとれたことに感謝してかえりました。

_______________________________________________

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

→ぽちっと押していただくとランキングに影響するので
とてもうれしいのです。。よろしくです。
by haneno | 2007-04-04 04:33 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 ~本当...

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧