人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング報告

日曜日に何か硬くて小さなものをかんだ時から急に右下奥歯がしみるような感じになってしまいました。
歯の治療に関しては本当にいやです。
幼いときから矯正をしたいたこともあり歯医者さんは苦手です。とても。。
おまけに矯正の後遺症か顎関節症も治療に時間がかかりました。。

あーこりゃまたなんでこの時期かね~

定期的にあの歯医者さんにはお世話にならないといけなくなっている。。

あーまさにこれはクリーニング対象!記憶!記憶!

小学校3年くらいから通っている歯医者さんですよ~!
もおうん十年通っていることになります。

娘も小さいうちは少し離れた小児歯科専門のような歯医者さんへ通っていました。
しかし近いしもういいかな~と娘も同じ先生に診てもらっています。

ちょうど娘は乳歯が抜けていないのにのその横から永久歯が生えてきてしまって
これは抜いてもらわないとなあ。。と言っていたところでした。

なるほどーー。。
だから私が先に行ってクリーニングするお役目だったのですね。。

私は朝一番で歯医者に行きました。
最初は人もすくなくすぐに見てもらえるかも~と思っていると
次々と予約の方に抜かされて1時間半ほどは待ちました。
前の晩に住所や先生のお名前などクリーニングしてきました。
しかし待合に座ったとたん緊張で息苦しくなってきました。
いつもです。。
そこでHAの呼吸をしたり、本「ホ・オポノポノライフ」を抱きしめたり
太陽エネルギー爆発をやったり。。笑
そしたら時間とともにだいぶ落ち着きました。
落ち着いてきたら今度はBluewaterで建物やイス、スタッフの方、先生を洗うようなイメージを繰り返したりしていました。
なので呼ばれるまで充分クリーニングできました。
ま、多少痛かったのですが難しい処置はしなくて済むようでよかった。。

夕方から娘の番。。
午前あれだけ待たされたのでまたたくさん待つのだろうな~と覚悟して行ってみると
誰も待っていない。。
そして娘が躊躇する暇もなくすぐ治療へ。。
ささっと抜歯してもらえました。

本人は怖かったようで8回くらいさされた~!と涙ながら。。
麻酔の注射ですね。
初めての経験だったのでそれは怖かったでしょうが
じわじわ待たされる時間もなかったのでよかったと思います。

この体験もまたしっかりクリーニングしておきました。

ありがとう・愛してるよ! ヴィオラ
by haneno | 2011-05-11 11:50 | 日記


「はねの」のスピリット・ダイアリー。自分のために。


by haneno

フォロー中のブログ

 「ぽいきみち」 ~本当...

◆スピリチュアル本紹介◆
>>hanenoの本棚・ブクログ

「いままでhanenoのスピリチュアルなお勉強の根底となる本を並べています。
みなさんのスピリチュアル探求へのお手伝いになることがあれば嬉しいです。」

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧